2009年5月20日水曜日

HGガルマザクを組み立ててみた。



昨日、近所の模型店でHGのガルマザクを購入しまして、組み立ててみました。
生まれてはじめてのガンプラです。
中々組み立てるの大変ですね。手とか脱落するんじゃないかとひやひやしている部分もあります。また一部の動力パイプは接続がうまくいかなかったので諦めました。
組み立ててみてわかったのは胴体部分にはガルマカラーが採用されていないことです。
そしてニッパとヤスリはやはり模型造成には必需品ですね。ハサミだけで何とかしようとしましたが思いのほか大変でした。
武装としては

  • マシンガン
  • バズーカ
  • ヒートホーク
  • 頭についている30mmバルカンx4
  • マゼラトップ砲

が付いていました。どおりで絆プレイヤー達がマゼラをつけろと言うわけですよ。

0 件のコメント: