2010年1月26日火曜日

前衛機で拠点落としのお手伝い

今日、味方のジム改による保身なき零距離射撃をみました。
拠点に対してメインの寒冷地マシンガンAを至近距離から当て続けると、拠点を落とせます。
タンクも一緒ですから、かなり効率よく落とせたと思います。
私は陸ガンに乗ってましたが、マルチランチャー数発と、タックル数回を当てました。
これはあまりダメージになってないかも。

二戦目では、味方のジムキャノンがなぜか装甲4でした。素直にガンタンクに乗ればいいものを。
敵の妨害が激しかったですが、隙をついて味方の陸ガンがマシンガンとマルチランチャーで拠点に止めさしてました。その時は犬ジムでザクキャノンの相手してました。
一戦目も二戦目も味方があり得ないくらい高いスコアとってました。みんなのおかげです。

ただ、こちらが尉官チームなのに対して、相手は尉官、下士官の混合チームでした。格差マッチングになっちゃってたかなぁ。

0 件のコメント: