2010年1月3日日曜日

【カードビルダー】ぼろぼろに負けたぜ

久しぶりの出撃で全国対戦なんか選ぶものではありませんね。
こんな編成と当たりました。で、二連敗してきました。

  • 心眼アムロ
  • GP01Fb
  • ビームライフル(GP01用?)
  • 号盾


  • ジュダック
  • トリアーエズ

  • 艦長コジマ

    この編成にボコボコにされてきました。フルバーニアンに回り込まれて
    斬られたり殴られたりビームライフルで撃たれたり、爆笑したくなるくらい完敗でした。
    一方私が使っていたのは

    • ゲラート
    • マツナガゲルJ
    • ビーム・ハナイパー・ライフル


    • レム
    • スキウレ
    • ザクマシンガン

    CPU戦でまともに運用できたからって、いきなり対人は無謀ですね。はい。無謀です。
    多分、経験者だと思うのです。サブカかなぁと。一等兵の方でしたが、かなり出来る人と見ました。
    確かに私のこの編成にもかなり問題があると思います。ええもう認めます。青だと手元がら空きですから。
    去年は対人戦もかなりこなせたんですが、敵さんが弱かっただけだと思います。
    段々と強い人と当たるようになりますから、気を引き締めないといけませんね。
    あとメットガトー入手しました。わーい。
    当分育てようかなと思います。大塚ボイス聴きまくります。
  • 0 件のコメント: