2009年9月14日月曜日

黒トロコンプと盲目の格闘

黒い方のトローペン、コンプリートしました。
長かったです。世間では日に日に人気が下降していくこの機体ですが、悪い機体ではないと妄信的に信じておりますよ。
格闘の威力も高いですし、BZを当てることが出来ればかなり削れます。また、リミッター無くブーストを使えるというのも大きいです。
今日の試合では残念ながら1落とし1落ち217ptで負けちゃいましたが、ハイパーハンマーを持ったプロガンに対して盲目状態での三連撃に成功しました。格闘モーション中でもハイパーハンマーに当たると視界を奪われます。当然モーションを見ながら格闘することはできません。が、身体がタイミングを憶えていたのか、三連入れられました。バズーカを追加で当てられれば撃破して勝てたんですが、時間が許してくれませんでした。

0 件のコメント: