2009年7月27日月曜日

エースをチラ見

本屋さんでアレックスとケンプファーの記事を確認してきました。
投稿コーナーでドズルが「本誌を立ち読みする奴はジオンを滅ぼす」と言っているのが耳に痛かったですが。
サイド6はとてもキレイな感じのステージですね。個人的には好きになりそう。問題は宇宙用の機体を出せるか否かということですね。
連邦の人はバージョンアップ後初めてリボーコロニーにて出撃される場合はジム・コマンドに乗ってください。
色がピンクになっていたら宇宙用に換装されているので宇宙用機体であるボールを出せるはずです。

訂正


ボールは出せないです。コロニーでは出せず、宇宙専用となるのでした。私の馬鹿。
にしても、ボール、オッゴがコロニーステージの前兆ではないかとか書いたのがまさか本当になるとはねぇ。

0 件のコメント: