2009年7月16日木曜日

やっぱり大尉が合うようで

やっぱり降格しました。適正無いんですね。佐官の。
久しぶりにマカク乗りましたが、あっという間に囲まれ、沈められてしまいました。
まるで弾幕シューティングゲームのように。
前衛機なら、釣る事も容易だったのでしょうが、、タンクだと中々そうもいきません。
あとは、ゲルググキャノンを使いこなせないといけません。
あるんですからできることなら使っていきたい…んだけどそうもいかないのかな。

1 件のコメント:

タカ さんのコメント...

ゲルキャですか。

この機体はアンチさせれば稼ぎまくれます。

これでS取り巻くってました。

まずためるそしてフワジャン使って相手の着地後にドーンですね。

効きますし初期セッティングでも十分使えます。

88のときなどに出してみてみてください。

連邦からすると脅威ですよ。

射カテならゲルキャお勧め。

ほれますね。