2009年6月7日日曜日

とりあえずトリントン

西尾維新の「うろおぼえウロボロス」みたいなタイトルですが気にしないでください。
さて、バージョンアップを控えトリントン行ってきました。
結果:1クレして2勝

でもバージョンアップ前の戦績は反映されるのでしょうか。多分されないね。そして皆キレると。

試合ですが、一戦目ではタンクを出そうと言う気になり「遠」に合わせていると味方が突然タンクを選択。その方とほぼ同タイミングで遠をクリックしてしまい8人編成にギガンが二体いる変形編成に。開幕で「すまない」を打ち「回り込む」でコロニー内ではなく、右肩の道を通り拠点を叩きに行くと伝えました。タンクを選択した味方はコロニー側から囮をしてくれたみたいで拠点に殆んど攻撃してませんでしたがお陰で私が殆んど邪魔されずに拠点を落とせました。途中指揮ジムに邪魔されましたが護衛についてくれた味方が優秀だったのと指揮ジムが下手だったおかげで大して障害にはなりませんでした。でも粉が無かったら失敗していたかもしれません。

二戦目では旧ザクを使いました。武器はバズーカと斧Aです。やった仕事は敵の量タンを撃破したくらいですが、コロニー頂上で格闘していると高低差の関係でQDが外れました。(つまりバズーカの段階で地上に落下した)また、敵の指揮ジム(一戦目とは多分違う人)はサーベルBを選択されていましたが連撃が一連で止まってました。なんかもったいないなぁ。安定しないのにどうして実戦で出したんだろう。

0 件のコメント: