2009年10月11日日曜日

D3昇格と大尉降格

絆は大尉に再降格です。
何と2クレしかかかっておりません。
たった4戦で降格するとか残念すぎるでしょう。
ボーダーブレイクはD3となりました。
Cクラスが段々と見えてきましたね。
オーエンさんやいんぐらむさんの動画を見て市街地拠点の攻め方を勉強していましたが、
それが生きてきました。
レーダーを破壊し、入り口とベース内の自動砲台を破壊しました。
デュエルソード二連で楽々破壊できますね。自動砲台は。
これで次回からも楽に拠点攻められます。
いつも強行突破なのでノーマンセルで突っ込んでますが。
独りよがりではなく、「隠密機動」と言って下さいな。

0 件のコメント: