2009年8月19日水曜日

わずか250秒の電撃作戦

今日はイオンモールで連邦二等兵の方に少しアドバイスしました。
その方はREV1のころに数回プレイしたっきり、放置していて、今日久しぶりにプレイしたという方でした。
申請で迷っておられた(ガンキャノンかジム・コマンド)のでジム・コマンドから申請せよと伝えました。
さて、REV1上がりの方ですので、REV2から始めた方に対してあるアドバンテージを有しています。何だと思いますか?
二等兵にして拠点を落とせるジム・キャノンを使用できるということです。その方も陸ジムとジム・キャノンを持っておられました。二等兵は戦力も大したことないので敵MSを味方に任せ、単機で拠点を落とすという電撃作戦が出来なくもありません。相手はまずタンクは持ってませんから、一方的にゲージを削れるわけです。
因みにその方はガンダムを使いたいらしく、少尉まで待たないといけないと伝えると残念そうな反応をしてました。

0 件のコメント: